キャッシング

ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 日経225先物オプションランキング 人気ブログランキングへ

こちらもよろしくです。

カテゴリ

Yahoo!オークション

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Amazonで探す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

AUD/JPY


 
Forex Chart powered by CMS FX

AUD/USD


Forex Chart powered by CMS FX

お買い物用


 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:◆雑記
少年隊 、SMAP 、TOKIO、 KinKi Kids、 V6 、嵐 、
タッキー&翼 、You&J 、Hey! Say! JUMP


この並びを見てピンッときたあなたは間違いなく真性ジャニFANです。

毎回ライブの度にすごい競争が行われています。
チケットの転売も60万円がついたこともありました。
嵐 東京ドーム ペアチケット10月6日現在で10万オーバー!!
日本だけではありません。韓国や台湾など海外のファンも多くいます。
広島開催だから 行きたいなというレベルではありません。
チケット取れたらどこだっていくっ!!!と思ってる人も多いはずです。

そこでファンクラブに入るわけですが、ここでもものすごい競争です。
1人4枚申し込めるわけですが、2枚2セット申し込むのが基本ですね。

でも当たらない事もあります。
ヘタな鉄砲、数撃ちゃ当たる!ヘタもなにも狙えませんっっ!!
そこで、住所の違う家族を会員にしてチケット枠を2倍?にする作戦を決行です!!

今は世間は円高で1ドル83円くらい。
1人の会費は 入会費1000円+年会費4000円の計5000円
なので60ドルくらい!
他国の物価を考えると海外勢は苦しいと思います。
なので、家族をファンクラブに入会させる技は日本人の特権なのです。

しかしながら、年間5000円はジャニに興味ない大人にはなかなか高額です。
そこで家族に提案するときに わたしが払うっ!!
と宣言しましょう。

とはいえ、旅費や滞在費、グッズも欲しいし… 自分のおこずかいでは間に合わない…

そこで!!
【GetMoney!】

【げん玉】


この2つのポイントサイトはなんと!ゆうちょ銀行にポイントを換金して送れるのです!
ゆうちょ銀行はジャニーズFANならわかると思いますが、
ファンクラブの会費の送り先です。振り込み手数料0円なのもお得です。

親や兄弟にとっては名前を貸すだけで出費はありませんし、
あなたにとってはチケットゲットが高確率になるし、
チケット分まで稼げば、複数当選もラクラク買い取れます。
余ったチケットをオークションに出せば・・・

嵐 東京ドーム ペアチケット
10月6日現在で10万円オーバー 
例えば、北海道のFANが鹿児島のライブに2人で行ったって
1円もおこずかいを減らさないでいけるかもしれませんね!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ペレの週足 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
