キャッシング

ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 日経225先物オプションランキング 人気ブログランキングへ

こちらもよろしくです。

カテゴリ

Yahoo!オークション

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Amazonで探す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

AUD/JPY


 
Forex Chart powered by CMS FX

AUD/USD


Forex Chart powered by CMS FX

お買い物用


 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY: └売買サイン&結果

日経225miniシュミレーションゲーム
これ株価はリアルタイムなのかな?やってみよっかな~
無料だし、すげぇ肉欲しい♪

『買い』  となっておりました。

LC 買い=150円
  売り=170円

結果  -40円 

月間累計  510円

累計収支  360円
勝敗 18勝16敗
勝率 52.94%

このブログのカテゴリーに
『日経先物系情報商材』というのがあるんだけど、
1つも記事がない。
なんでかというと、興味をそそられる
商材がないんですよ…

紹介するHPやブログは山ほどあるけど、
ぶっちゃけ、アフィリエイトという報酬があるからであって、
じゃあ、おめーが使ってみろよ と常に思ってます。
でも、メールのやり取りや実際言えないけど中身を見せてもらった時
とりあえず売れればいいやって思ってるなという会社は一目均衡表
じゃなくて一目瞭然。一目と書いて均衡表が予測変換に出るあたり
トレーダーっぽいよね!一目つかってないけど。

で、買ってもいい会社(あくまでも、買ってもいい)が僕の中では
3社あるんだけど、その内の1社がシステムを発売しちゃいました。
ここに書くと長いのであとで記事にしますが、完全自動売買。
成績も現実的な金額だが、スリペがどう負担になるか気になる~

金曜日か、来週SQか あっという間だな
ギャンブル玉やばい~!! 7670円は回復してね…
週足も書かなきゃ

このシステムは過去のデータを検証した結果であり
今後の利益を保証するものではございません。
このシステムを用いて出た損失、その他被害につきましては
一切補償できません。
実際の投資は自己責任でお願いします。

ヤフオク出品中!!
前回と同じモノ+レアデータ
検索ワードは
『日経 先物 夕場限定システム』
『日経 先物 ザラ場システム』
『レアデータ 01/1/30~09/2/27 日経平均先物 SGX 4本値データ』
『レアデータ 03/1/29~09/2/27 金先物 COMEX 4本値データ』
Yahoo!オークションで検索
生活雑貨はここで買うの決定。
てか、偉そうなイス、マジ快適!
【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!
公共料金や買い物は全部カードで!
生活コストの高い僕は年間30000円分は返ってくるよ
Yahoo!カードで生活支援!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へにほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

FC2Blog Ranking人気ブログランキングへ日経225先物オプションランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ペレの週足 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
