キャッシング

ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 日経225先物オプションランキング 人気ブログランキングへ

こちらもよろしくです。

カテゴリ

Yahoo!オークション

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MicroAd

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Amazonで探す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

AUD/JPY


 
Forex Chart powered by CMS FX

AUD/USD


Forex Chart powered by CMS FX

お買い物用


 

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY: └売買サイン&結果
日経225miniシュミレーションゲーム
これ株価はリアルタイムなのかな?やってみよっかな~
無料だし、すげぇ肉欲しい♪

『買い』  となっておりました。

LC 買い=150円
  売り=170円

結果  150円 

月間累計  550円

累計収支  400円
勝敗 18勝15敗
勝率 54.55%

字の大きさを変えてみました
いかがでしょう?僕のPCからみると
小学校低学年の教科書みたいだ。

今日は朝から仕事だったので、朝発注をして出勤。
忙しくて株価を見れないまま一日終わってしまった。
帰宅してペレの週足を見るとSGXが右肩上がり!
あれ?これやっちゃった?
いや~不労所得ですよ… これこそ僕の求める
究極形。他のことをしながら資産が増える!

もっと欲を言えばモンスターハンターしながら
資産が増える。これ!

とはいえPC(既製品)ご家庭用だから
ゲームしながら株価見ながらネット検索
なんつー荒技はちょっと無理。
高速回線は必須としても
あと何が必要なのかな?
メモリ?CPU?グラフィックボード?

素直に株価&ネット検索PCとゲームPCを
分けた方がいいね。さて、夏のボーナスかな…
この不況の中、増収増益だったんだ
還元してもらわんと!

決して先物差益からは買おうとしない
古い映画『マルサの女』で
脱税した悪者が

『金持ちになろうとするならコップの水を溜めて、
溜めて、溜めて、のどが渇いたら普通の人は飲んじゃう。
でもそこを我慢してようやくあふれてこぼれるのを
なめて紛らわすようにする』

といってた。
僕の大好きな言葉の一つです。

このシステムは過去のデータを検証した結果であり
今後の利益を保証するものではございません。
このシステムを用いて出た損失、その他被害につきましては
一切補償できません。
実際の投資は自己責任でお願いします。

ヤフオク終了!!
前回と同じモノ+レアデータ
検索ワードは
『日経 先物 夕場限定システム』
『日経 先物 ザラ場システム』
『レアデータ 01/1/30~09/2/27 日経平均先物 SGX 4本値データ』
『レアデータ 03/1/29~09/2/27 金先物 COMEX 4本値データ』
Yahoo!オークションで検索
生活雑貨はここで買うの決定。
てか、偉そうなイス、マジ快適!
【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!
公共料金や買い物は全部カードで!
生活コストの高い僕は年間30000円分は返ってくるよ
Yahoo!カードで生活支援!!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へにほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

FC2Blog Ranking人気ブログランキングへ日経225先物オプションランキング

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ペレの週足 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
